忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ココは嵐の松本潤くんをメインに嵐の仲間たちを
嵐大好きな皆さんと応援するサイト「星のふりーうぇい」です。
☆掲示板をメインに運営管理しています。
☆現在小学生の投稿はお断りしています。連絡等はメールで「あき」へお願いします。
サイトポリシー(ENTER)をお読みになってそれぞれの掲示板へお進みください。
☆初めて書き込まれる方は管理人「あき」へメールをいただけると助かります。
GUEST一覧(ENTER)を観てHNがかぶらないようにご確認ください.
同じNHを他サイトで使われている場合は別のHNをお願いします。  
基本的に申告登録制ですが、頻繁に書き込みされる方で載っていない方もいます。
(詳細は当該ブログをご覧下さい) 

HNについて

使用禁止のHN

☆ 嵐のメンバーと同じ名前 潤・翔・智・和也・雅紀・じゅん・さとし・しょう・まさき
英字でのものを含む・
☆ ○○大好き(メンバーの名前・上記に記したとおりを含む☆)
☆役名 モモ・慎(この表記のみ禁止☆管理人あきが松本潤さんに完落ちした、思いっきり思い入れがある役なので)
メンバー大好きな方の集まっているファンサイトですのでご理解下さい

☆ 管理人と同じ、あき・ミツコに類似する

AKI・aki・アキ・
MITSUKO・mitsuko・みつこ

漢字でもこの読み方になるものは避けてください

(お願いなどの書き込みの時、時々遊びに来ていただく方が
混乱するのを避けるためです。)

管理人の判断により無断で書き込みを削除する場合があります。


掲示板の中には賛否両論の書き込みがある事をご了承ください。
PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31