忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆ 現在新規の方のブログリンクは受け付けておりません。

☆以前リンクしていただいたブロガー様のリンクペーシは、
諸事情によりリンクを中止しております。

☆管理人に断りなくBBSへリンクした方は内容に関係なく削除させていただきます

☆以前相互リンクしてくださったブロガー様へ
リンクゆえの諸問題がいくつかございましたので
特に必要でないときはリンクをされないようにお願いします。
(リンクされるときは御一報いただきますようお願いします。
無断リンクは削除させていただく事がございます)

≪情報について≫
☆情報収集にご協力いただけるとうれしいです。
☆仕事に関する情報に関しては情報ソースをはっきりして下さい 。(他サイト様でBBSに書かいてあるものを情報として書く事はお断りします)
☆個人の他サイト様の名前を明示することは避けていただきたいと思います。(管理人様ご本人が書かれる場合・そのサイト様の管理人様の了解を いただければOKです。但し宣伝のみはお断りします。)
相互リンクしているサイト様はOKです・・
但し、批判・中傷などはお断りします.
☆TV・出版社・新聞社・その他店名・品名・人名などは明示OKです。但し、嵐のメンバーがプライベートで行っている所の情報などは書き込み禁止です


≪掲示板内のリンクについて (2009.01.追記)≫
※情報版について
☆ジャニーズ所属のタレントの画像・音声を使用している明らかに違法であると判断できる 個人サイトとわかるサイト様のリンクはお断りします。
☆嵐の海外進出に伴い、メディアなど公共性の高いと思われるサイトは画像等があっても掲示板内にURLを貼ることはOKとします。
☆削除の判断は管理人にお任せ下さい

※ MAIN BBS等 その他の掲示板について
  ☆現在、新規のリンクを受け付けておりません

管理人に許可なく掲示板内にリンクしたものは削除させていただきます。
☆リンクしていただいている方は、管理人がリンクを了解した方です。


≪避けていただきたい話題≫
☆動画サイトで観たと公言すること。
過去の番組にふれる時は  「動画サイトで観た」と書かずに内容にふれてください。
もちろん番組名など何のことかは書いてくださいね。
でないと何のことかわからないので・・・(追記しました)

☆ジャニーズ事務所が非公認の本の内容
☆アイドルショップやネットなどで売っている、非公認のグッズの話題
☆噂の域を出ない付き合っている女性の個人名を特定するような話題

≪チケットについて≫(訂正)
チケットの取引の掲示は遠慮願います。

≪削除/編集について≫
☆他人の書き込みを批判・中傷するアンチや荒らしや煽りをにおわせるものは内容の是非に関わらず削除します。
☆嵐などジャニーズ所属のタレントの非公式の画像サイトの紹介
☆その他公序良俗に反していると管理人が判断したもの。
☆色々な状況に迅速に対応していきたいと 思っておりますので、
書きこまれる方は管理人にメルアドを教えて頂くと助かります。

☆ギャル文字等はお断りします。

☆話題に関しては、潤くん・嵐関連でお願いします。潤くん・嵐と関係ない個人的な話だけ、

というのは出来るだけさけて下さい。

☆嵐くん以外の俳優さん、タレントなどなどの
お名前を書くときは伏字(名前の一部を〇や*などにすること)をお願いします。
検索で引っかかって潤くん以外のファンの方の
目に留まりやすく、トラブル等を招く事があるためです。


(20190313一部改訂)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31